1/21,22 Recessさんでのイベントに参加します♪遊びに来てね♪ | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

本日2回目の更新ですv(^-^)v東林間のZAKKA SHOP「Recess」さんの一周年記念イベントに羊毛フェルトワークショップで参加します♪イベント期間は1/21~25まで。YUCCAの羊毛ワークショップは21、22の2日間開催させていただきますv(^-^)vもうすぐバレンタイン!!ということでフェアトレードのチョコレートのお土産つきですよ♪

作品は可愛いマカロンを作りますp(^-^)q


色やデザインはお好みです♪友チョコとか女子同士だったらチョコと一緒にプレゼントにしてもいいかもv(^-^)v


ワークショップ、まだまだ参加者募集しているみたいですよ♪詳しくはRecessさんのブログをご覧下さいませ(^-^)/→http://ameblo.jp/yst13   参加費は1500円です。

24日は焼き菓子の販売もあるみたい♪そちらも楽しみです(^-^)/

Recessさん、とても可愛らしいお店なので東林間付近にお越しの際は是非お立ち寄りくださいねドキドキ