お得な前売りドリンクチケットはポッキリ1,000円! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

7月7日土曜日。しかも七夕。



ロマンティックな夜なのですが、今年は「とうかい15周年記念JAZZ FESTIVAL」


があるので、ロマンティックというより、にぎやかナイトになりそうニコニコ





のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


ご機嫌なライヴは、豪華2本立て!


6時頃から Blue Moon witt Ryoさんのスーパーコラボライブ!


そして7時からは、Snow Monster Jazz Orchestraの


迫力あるステージが楽しめます。



もちろん、入場無料!!


存分にお楽しみいただいていいのですが・・・



キーンと冷えた生ビールに


アッツアツのピザをほおばりながら聞いたら


もっとご機嫌になりそうな予感ドキドキ




そんなのんべぃジャズファンの皆様に耳寄り情報!



生ビール2杯 に 


おつまみプレート (石窯ピザ1カット・味噌田楽・もろきゅう)


がセットになって


な、な、なんとポッキリ ¥1,000-!!!



この超お得な前売りチケットを限定150枚発売します!!


いや~~さすがよりちゃん!だてに腹は出てません!(笑)


早いもの勝ちなので、お早めにお求めくださいね。


(もっとも当日は屋台コーナーが出ますのでチケットなくとも大丈夫ですけどね。)