放蕩娘 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

我家の長男。


大学4年生。 なんとか就職は決まったものの


「卒業が決まらない」という、お恥ずかしい現状あせる


Xデーは今週金曜日だそうで、


卒業できないときは、どうなるの?って感じです。





かたや、我家の娘。


大学2年生。 お気楽で、お気楽で


大学生活エンジョイしまくり!!



春休みに突入するやいなや、友人宅に泊まりに行って


帰ってきやしない。






そんな娘から、久しぶりのメール。




「単位落とした・・・」










へっ? はっ?









冗談はヨシコさん。(ふるっ!)








ざけんじゃねェ!



とメールしたところで、























「反省してま~~す!!」



と、ワイドショーで聞いたことあるような返事。





あぁ~全く我家の子供達はどうなってんの!!





親はぼやきながら酒を飲むくらいしかないんですよね。






でも。








腹たつわ~~~