朝れん | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

例年8月のお盆に行われている「とうかいサイクリングチーム」の

恒例行事「西浜キャンプ場140KMツーリング」に

今年初参加を表明しております。。。。。。

(あくまで希望表明ですが)


本日、初朝練。


私が6時には仕事を開始しなくてはいけないので

朝5時集合!


1時間という練習時間なので「かる~~くね」と

チームトレーナー。自転車


ですが、本格的ロードタイプ?の自転車で、しかも

連日ジム通いの皆様のなかで、

若葉マークのオバチャンが自転車をこぐっていうのは

ものすげーーー辛いですっ!!


周りのメンバーは「かる~~~く」ですが

私はもう必死なんてもんじゃないっあせるあせるあせる


朝から体力を使い果たし、ヘロヘロになりながらも

ガンガン仕事してますっグッド!





あーーそれでも。。。。。


朝の自転車は、超気持イイドキドキ


空気も気分も、最高ですっ!!