ジャン・バルモン シャルドネ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

2,000以下の極旨ワインコンテストで、審査員がオール5点満点の

パーフェクトワイン「ジャン・バルモン カベルネソーヴィニヨン

とても好調ですアップ


それも、そのはず、「2,000以下」というくくりの中で

なんと1,080円という、お値打ち価格なのですからっニコニコ



今まで、当店のお客様のお好みは「赤」が断然多かったので

カベルネとメルローの2種類で展開していたのですが


「ねーねー白ってないの?」のお問合せが急増!


えっ・・・白ですか・・・・(;^_^A



ということで、お待たせしました!


同じく「ジャン・バルモン・シャルドネ」が入荷いたしました合格




トロピカルフルーツのような香りがありますが、やさしい酸味と豊かな果実味が

とてもバランスよく感じる辛口白ワインです。


お料理の邪魔をすることなく、スイスイの飲めちゃうところが、こわいよね~~ガーン


今日みたいな暑い日に、キーーーンと冷やして飲むと、更にキレがよく

またまたスイスイ飲めちゃうんだな~~。



普段赤ワイン派の私ですが、かなりコレにはまっています。


だって・・・・安いですもんグッド!

今夜もこのワインの予定です~~~~ニコニコ