2,000円以下の極旨ワイングランプリ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

12月に発売された某雑誌のワイン特集。


「いま、最高に美味しいワインBesut300」


という、特集の中で

「2,000円以下の極旨ワイングランプリ」

堂々の第1位ワインが入荷しました!!





ジャン・バルモン・カベルネ・ソーヴィニヨン[2007]

2000円以下と言う枠組みなのに、なんと価格は1,080円!!

そして、評価はオール5点の唯一のパーフェクトを獲得したのです!!


早速飲んでみました!! へっ!これで1,080円???


いいんじゃないですかぁ~ドキドキ 重いワイン好きなワタシには、たまらんですッ!!




で、こちら。ジャン・バルモン・メルロー 

これまた嬉しい1,080円。(まじでぇ~)



一口飲むと「うふぇ!うんまぁ~。アタシ、こっちかなーーー恋の矢」と思いながら

交互に飲んでみると・・・・



個人的にはカベルネの方が好きかもドキドキドキドキ

これは、もう好みの問題ですね。


あーーーやばいな~~。


「安い」と思うと、ついつい止まらなくなるガーン



これはかなり危険なワインといえますね・・・・(苦笑)


美味しいワインが気軽に飲める!

本当にありがたいですね~~。


是非飲んでみてはいかがですか?