スカウトされた? | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

ワタシの畑のセンセーから「今飲んでいるからコイッ!」というお電話を

いただいたのは、ちょっと前のこと。



色々話しているうちに「よしっ!オマエの入会を認めるぞっ!!」とのお言葉。


入会って?認めるってなによ???


まっ、飲んだ勢いの、わけわからん内容だったので放っておいたら・・・・


「はい、新幹線の切符~ニコニコ


ワタシ:「へっ?何これ?どこ行くの??ガーン



時すでにおそし・・・


ワタクシ「異普奇会」(いぶきかい)なるものにスカウトされちまったみたい!!


「異普奇会」ってなによ?という誰でももつ疑問をきいてみたら

なんと、「異人普通人奇人」の会なのだそうだ。



な・なんで?なんでコレにワタシが???


よくわからないまま、このヘンテコリンな会の総会に

明日出るはめに・・・


しかも、開催場所が熱海って・・・・(;^_^A



自称、どこから、どうみても360°普通人のワタクシですが

どんな「ヘンテコリン」の方がおられるのか、ちょっとワクワクしながらも

見てきたいと思っています。



っつーことで、ヨリチャンブログは、明日・あさってとお休みでーーす!

(楽しみにしている皆さん、すんません・・・っていないかガーン