楽しい!嬉しい!安いし!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんわ!

ドナルド大好き中村です!

先日スノーボードとディズニーシーに
行ってきました!!!

さすがに別々の日ですよ?笑

スノーボードは少し遠出して
岐阜に行ってまいりました!

雪がふわっふわで思わずダイブ!!
口に思いっきり入りました笑
天気にも恵まれ最後まで楽しく滑りました!

そしてディズニー♥♥
珍しく土曜に行ったものですから
めちゃくちゃ混んでました

なかなか乗り物も乗れず…
おみやげ屋さんに入るために並んだり…
あんなに混んでいるのは初めてでした

もっと楽しみたかったので
近々行こうと計画しています!笑

もちろん!ドナルドにも会いました!
そのために行った様なものですから
さらに人生初ミッキー!笑
幸せすぎて顔が強ばりました!

2月スタートから楽しいイベントが立て続けでした!♪



ドナルドから手を引いてくれて後ろからぎゅー♥♥♥♥♥
幸せで絶叫
もふもふお尻は最高です!!!



さて!2月は昨日の房IRも書いてくれていましたね!

クリアランスセール!



またもやPOPが素敵ですね!!
センス神


ウエアと水着が50%OFF!!!!
2月末までです!

素敵な商品と出会えますように

まだ寒波の中ですが
元気に皆様のご来館お待ちしております