春 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちはラブラブ


今日は


らしい陽気で過ごしやすいですね(・∀・)



ずっとこの位の気温が続いてくれればありがたいですね音譜



上杉のブログでも出ていたのですが、3日間赤十字にお勉強しに行ってきましたリンゴ



無事、講習を終えてYSに帰ってきましたオレンジ


すごい勉強になる3日間でした(・ω・)/


1番驚いたのが、上杉のブログにもあった

三角巾の巻き方の種類が


20種類以上あるということです!



ただの三角の布がすごく役立つのだと感動しました合格



使わないと忘れてしまうことだから、大切にしていきたいです( ・(ェ)・)音譜




明日の担当は

3日間石川のペアになってくれた

野田です


お楽しみにラブラブ


石川ニコニコ