うなぎパイ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは 日曜担当 野崎ですヾ(@°▽°@)ノ

最近はほんとに雨が多いですねーショック!


さてさて、先日私浜松にあるうなぎパイファクトリーへ行ってきましたラブラブ

静岡といえばうなぎパイですよね音譜




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


見学は無料でミニうなぎパイがもらえちゃうのです!!

知ってましたか? うなぎパイは生地が手作りだということ!!!!


カフェもやってるんですよ(*^▽^*)


休日ということもあってたくさんの県の方たちが来てました!

うなぎパイファクトリーおススメですニコニコ

わくわくしました(・ω・)キラキラ



けどそれよりオススメがうなぎパイファクトリーから車で20分程の

「ぬくもりの森」ドキドキ とってもオススメです!かわいいです!



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

気になった方は調べてみて下さいアップ




みなさんもオススメな場所、工場見学があったら

教えてくださいヾ(@^(∞)^@)

以上 野崎でした。


明日の担当は石川ですチューリップオレンジ

お楽しみにブーケ1