メインは昨日、鎌倉で買った金目鯛の干物 | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。

昨日は鎌倉で遊んでしまったため、
今日は日曜でしたが、仕事でした。

日曜日は案外、仕事がはかどるものです。
職員も少ないので、のんびりムード。

で、17時に終了後は、さっさと帰宅。
昨日、3枚1000円で買った
金目鯛の干物を焼きました。
お安いですよね~

今日の晩ご飯 和食なので焼酎のロックですかね~

$アラフィー主婦の美味しいごはん

副菜の じゃがいもの煮っころがし 山椒味噌 チーズ風味

$アラフィー主婦の美味しいごはん
border="0" />


ししとうとちりめんじゃこのペペロンチーノ

$アラフィー主婦の美味しいごはん


作り方はレシピブログを見てください。

今日も1日おつかれさまでした。


レシピブログのランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。