世界のどこかでキュートな恋をしている、名前も知らない誰かの恋愛観から自分の価値観を磨いていく世界の恋愛名言集・第15弾!
今日のキーワードは「明日」です♪


“Just the thought of being with you tomorrow is enough to get me through the day.”
(キミといられる明日があるって思いだけで、どんな日だって乗り越えて行ける。)


私たちはただ淡々と過ぎ去っていく時間に流されるがままに生きています。

ですが、それでも何か嫌なことがあれば、まるで世界の終わりのように落ち込むときもあるし、良いことがあれば世界の頂点を極めたような気分になったり・・・。

一個人に起きるほんの小さな事柄ですが、私たちにとっては大事なことで、それを一人で抱えて人生を横過できるほど、私たちのメンタルは実際のところ強くないかと思います。

そんなとき、自分のことを理解してくれる大切な人が側にいてくれたら。きっと何よりも心強くて、今度は世界の半分を手に入れたような気分に!

辛くても、苦しくても、ただ大切な人がいてくれる、今この瞬間とそこから繋がっていく明日があるのなら!

ちょっとくらい残業が長引いても!

ちょっとくらい夏の満員電車に気分と機嫌が悪くなっても!

ちょっとくらい去年の水着が合わなくなってても!

ちょっとくらい隣人のピアノの音で昼寝を妨げられようとも!

きっと二人なら笑い話になって、イラっとしたり不安に感じたりすることを忘れてしまうかもしれませんね!

大切な人といる明日のために、今日一日を精一杯頑張る!


そんな素敵な恋人目指したくなる名言でした★
今日も名も無き世界の恋愛偉人たちに感謝♪

ランキング参加してます!ポチっと応援よろしくお願いします

 


≪オススメ特集≫
デートに役立つレストラン情報!『恋人と一緒に行きたい隠れ家レストラン』



アクー代表Blog→http://ameblo.jp/ddc0622/

アクーパーティースタッフBlog→http://ameblo.jp/accu-party/



 



10月30日グランドオープン決定

詳細はこちら↓

http://www.accu.co.jp/party_details/index.php?id_event=4419


アクー公式ホームページ

【PC】 お見合いパーティー 東京 のアクー 
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティー のアクー

【スマホ】お見合いパーティー 東京

29歳から始まる恋 】お見合いパーティー 東京 のアクーR29

恋活マガジン 】かっこいい名言集 ・出会い ・婚活 ・恋活 の情報

参加費以外は一切かかりません!

無料会員登録はこちら

アクー公式ホームページ→アクー