a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

NEW !
テーマ:
高井です。

今日も冬晴れ♡
とってもいいお天気ですね!

さてさて
アクーでは年末年始のスケジュールもアップさせていただきました!

クリスマスが終わっても勢い衰えず

皆さんが積極的に参加する時期なので

帰省など予定がない方はとってもオススメです!

{5BC27122-21FF-4DDD-B879-E1421A63B43F}


新宿会場毎日盛り上がっております!

お気軽にご参加ください♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男女ともに積極的に活動しだす

クリスマス!

明日から12月ということで、男女ともにテンションがあがっているようです。

予約もビシバシ入ってますので

どのパーティーもオススメ♡

ステキな恋人は、自らのちょっとした行動から掴んでください!

{F61C9233-B440-4FA4-BF5B-D49938633BE1}


アクーパーティー、金曜日の様子!

ステキなカップルが誕生しました♡

本日もご参加お待ちしてます♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高井です。

土日たくさんのご参加ありがとうございました!

皆さんの楽しそうなお話の様子をみて、私も何が嬉しく、楽しくお仕事させて頂きました!

パーティー様子はこちら

{D85C4EBF-7251-4340-AF10-F65354500DB6}


20代限定パーティーの様子です。

4組8名様のニューカップル誕生となりました!

おめでとうございます♡

ご参加頂ければわかりますが、

一回の参加で

たくさんの方とお話しすることができます。

今はSNSがメインになって、なかなかリアルな出会いの場って少ないですよね。

出会いはやっぱり、直接お話しして、顔を見て、雰囲気を感じて、身体で実際に体感してもらいたいです!

学生の間でアクーがとても話題になっているらしく、とても嬉しいです!

若いうちに!!

ステキな恋人を探してくださいね♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、高井です。

昨日は雪が降りましたねぇ〜

寒暖差が激しく身体がなかなかついていきません。

皆さんも体調管理気をつけて下さいね♡

さてさて

今日は20代限定パーティーとちょっとお得な情報を♡

{85C29AF1-7573-412D-BDA5-F2AFA60B117C}


こちらの

パーティーでは4組8名樣がカップルに♡

男女ともにカード記入積極的でした!

もうすぐクリスマス!

この時期から、女性の予約者が殺到していきます。

クリスマス当日は恋人と過ごしたい!

と早めの行動をされる方が多いです。

男性の皆さんにはとってもオススメのパーティーばかりですよぉ。

女性の皆さんは早めに予約してくださいね!

本日は総勢20名様で盛り上がりました!

明日もたくさんのご予約いただいております!

早めのご予約がオススメです♡

明日もご来場お待ちしております♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高井です。

女子大生&社会人男性パーティー

昨日も盛り上がっておりました!

{C8BDD18D-4122-45F0-85F3-686B544BDB2B}

写真は

フリータイムにはいり、ハーゲンダッツとお飲み物を取りに行っている時の様子です!

平日のお仕事帰りの方でも、最近は私服の方も多くいらっしゃいます!

この特別企画!

非日常のパーティーはアクーにしかありません!


是非アクーでステキな恋人探しを♡
いいね!した人  |  リブログ(0)