「なんだか最近良い感じだな♪」と思っていた、意中の彼からいよいよ告白

本当なら嬉しいはずなのに、思いっきり幻滅して逃げ去ったことありませんか?

『恋活マガジン』女子がホントに引いた!男性からのあり得ない珍告白12パターンから、「そんなこと言う人いるんだ・・・」と思わず疑いたくなっちゃいそうな珍告白のご紹介です!!詳細→http://koimaga.jp/column/column_72.html



高校時代、何となく良い感じだった人と花火大会に行った帰り 「まじで俺のもんになれよ!」と言われてドン引き。当時ロンバケが流行っていて、口調もキムタク風。花火をみる前にスーパーボールすくいをやったのはそういう事だったのかと… (28歳)

「俺、お前との子供の名前を決めたんだ」怖かった…(26歳)

高校の頃帰りに、先輩に『人工呼吸したいな』って、言われてドン引きして逃げた。(25歳)

とりあえずメールオンリーは大体ひいてる。つきあわない。男なら直接言え。(29歳)



などなど!他にもおおくの珍告白エピソードが寄せられていました!о(ж>▽<)y ☆

「女性は恋愛ものが好きだから、ロマンチックなシチュエーションも好きなんだろう」と思われて、引いちゃう告白をするのでしょうか?

それとも、やはり男の人のほうがロマンチックなのでしょうか??


日経ウーマンオンラインの記事によると、女性は「ロマンチックなものが好き」で、男性は「ロマンチック」なのだそうです。詳細→http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110607/111139/?P=1&ST=life

女性の場合、綺麗な夜景で二人きりのデート、そして大好きな彼から優しいキス・・・というロマンチックなシチュエーションには憧れますが、実際には「ここを切り詰めないと今月ピンチだな・・・デートどころじゃないや」など、もっとドライで現実的なのだそうです。

その反面、男性は“夢は世界征服!!!”“歩きながら世界を旅したい”“いつか自分も戦隊ヒーローになれると今でも信じている!”など、ロマンを求めて動く傾向がありますね。

つまり、女性の場合はロマンチックなものは好きですが、実際にそういったシチュエーションを望んでいるのではなく、「自分を喜ばせるためにどれだけ時間、労力、お金を費やしてくれたのか?」という裏での努力や誠意を見せてほしいという見解にっ

「メールや電話での告白が多い」

「ドラマや映画の影響を受けやすい」

「自作ラブソング」

NG告白パターンはざっと12もありますので、これから告白する!という男性の方はあり得ない12の告白パターンをチェックして告白を成功させてほしいと思います


ランキング参加してます!面白かったらポチっとよろしくお願いします

 


アクー代表Blog→http://ameblo.jp/ddc0622/

アクーパーティースタッフBlog→http://ameblo.jp/accu-party/




☆a'ccu☆
恋愛情報サイト【恋活マガジン】新設!→http://www.koimaga.jp/
最新の恋愛名言をアクー公式facebookページでチェック→ a'ccu on Facebook

恋RUNの詳細はこちらから↓

http://www.accu.co.jp/koi-run/



10月30日グランドオープン決定

詳細はこちら↓

http://www.accu.co.jp/party_details/index.php?id_event=4419


アクー公式ホームページ

【PC】 お見合いパーティー 東京 のアクー 
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティー のアクー

【スマホ】お見合いパーティー 東京

29歳から始まる恋 】お見合いパーティー 東京 のアクーR29

恋活マガジン 】かっこいい名言集 ・出会い ・婚活 ・恋活 の情報

参加費以外は一切かかりません!

無料会員登録はこちら

アクー公式ホームページ→アクー