実は私って凄い人だった!?ということに気付いてしまった♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/6沖縄・5/20東京】いいね!やコメントが増えて

1か月で読者数を倍にする秘訣を教えちゃいます♡

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

 

実は今、沖縄に帰って来ています。

(特に発表するようなことでもないけどさ 笑)

 

沖縄に帰ってからすぐにやったことが

ブログセミナーの個人レッスンっていうのが

何とも私らしいなと自分でツッコんだんだけど

やっぱりお仕事ができるって幸せで

逢いに来て下さる方がいることに

感謝しかないのです(涙)

 

 

そして昨日

大好きな数少ないお友達3人とランチに行きました!!

 

 

何かの流れで

私の仕事の話になって

私が相変わらず仕事について

熱く語っていたら

友達が「ここまでよく頑張ったよね♡えらい!!

って言ってくれたのです。

 

 

なんか一瞬思考が停止して

(突然すぎてびっくりしたの 笑)

その時はいつもの調子で上手く「ありがと〜♡」って

伝えられなかったんだけど

 

さっき一人でその感情の分析

(私はよく「自分を知る」ためになんでそう感じたのか?という原因を自己分析するのです)をしていて気付いたんだけど

 

 

 

最近私よく

「短い期間でよくここまで変わりましたよね」とか

「どうやったらそんなに早く自分の思考を変えられたんですか?」とか

「ここ2年の変化の幅がすごいですよね!!」みたいな

ことをお逢いした方々に言われるという出来事が

続いていたのです。

 

 

{581A013A-C457-4399-BB85-99DCF742EFD4}



それが不思議で仕方なくて

そういう質問がある度に

「私は今の私のままでは上手くいかない!自分を変えたい!!って本気で想っていたから、自分を変えないという選択肢を取らなかっただけ」みたいなことを伝えていて

とりあえず、「本気出せば」変われますよ♡

とだけ伝えて、変われることを不思議がるみんなのことが

不思議で不思議でハテナだらけだったの。

 

 

 

 

 

で、分かった!

私のこの不思議な感覚や疑問キラキラ

 

 

 

 

私は「変化した私」のことを

心の底からすごいと想っていなかったんだ!!!という事実(笑)びっくり

 

 

 


 

 

だから人から

変化したことを褒められることを

なんで褒めてくれるの?って想ったし

 

凄いですよね!と言われても

素直にありがとうございますと受け取れていなかったし

 

むしろ褒められるようなことではない

としか想ってなかったから疑問しか残らなかったんだって

 

 

つい1時間前くらいに

メイクしながら気付いたのです(爆)

 

 

 

 

 

私って実は凄い?!

 

 

 

 

そんなむず痒い、ちょっぴり恥ずかしい

自分の素晴らしさや輝きを直視しなさいと

言わんばかりの出来事が続き

宇宙はずっとヒントを与え続けていたのに

私は気付かないフリをしてた。

 

 

 

 

恥ずかしいけど

人に言うことでもないけれど

2年の間でここまで変われた私って

凄い人だったみたい!!!

(これ打ってて恥ずかしさのあまり赤面/// 爆)

 


にょーーん

{0C1CB695-F901-4654-8397-2056A6CA8A5C}


 

 

 

自分の凄さに気付いた時に

世界は変わると聞いたことはあるけれど

今、ここ、「沖縄」で

大好きなお友達からの一言をきっかけに

気付けたことにも絶対意味があるんだろうな。

 

 

 

私の未来がまた変わる。

しかもさらに良いように変わる。

 

 

 

そんな気しかしません♡

 

 

 

 

 

気付かせてくれて本当に本当にありがとう!!

安心感で涙が出そう(泣)

 

 

 

 

 

この感覚をもっといろんな人に知って欲しいなと

思ったので

あなたの才能を引き出し

凄い自分と出逢えるような会を開こうと決めました♪

 

 

 

 

一緒に自分の「凄さ」を知っていきませんか?

 

 

 

 

あなたも私も「本当に凄い人」なのです♡

まずは凄い私に逢って、話して

波動を上げていきましょうね♪

 

 

 

{7369D4FB-1E85-4708-A21F-DA7BB0BB52F6}

 

 

 

あー私もそうだけど

私に関わるお客様の変化も凄いことになる!

そう確信できた今

これからの未来がますます楽しみだ♡

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか