☆書道セラピスト養成講座、すごく楽しかったです^ー^ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」


昨日は書道セラピスト養成講座の初開催でした\(^_^)/

すごく楽しいみなさまがお集りで本当に楽しかったです^ー^

書を書くと魂からの喜びに満たされる気がします♪

講座内容もみっちりスケジュールの中、ノリ良くなんでも試して、
シェアしてくださったみなさまに大感謝しています。

アーティステックでステキな字を書き、
お名前ポエムもとっても愛をこめて瞬時に書いていらっしゃる姿に
こちらが大感動でしたo(^-^)o

書道セラピストのみなさま、これからも筆や色彩から紡ぎだされる書とアートの世界を愉しんでくださいませ(*^_^*)

手相リーディングカウンセラー小谷ねねさん や、手相リーディングアドバイザーの方々もお越しくださり休憩時間には手相大会にもなりました(笑)
 
あおいさん もお手伝いに来てくださり大感謝しています☆
ご縁を本当にありがとうございます♪


筆書道セラピスト養成講座
講師:堀向勇希

晴れ名古屋開催 09月24日(土) 9:30-16:30

晴れ東京開催  10月09日(日) 9:30-16:30
晴れ福岡開催  10月23日(日) 9:30-16:30