◆堀向勇希さんの『書道セラピスト養成講座』レポート | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆堀向勇希さんの『書道セラピスト養成講座』レポート


今日は堀向勇希さんの初の新講座、

『書道セラピスト養成講座』@神戸

でした。


本日、スタッフ参加でしてお手伝いさせていただいたのですが…


まぁ、なんと、楽しいことか!チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫




墨で文字を書くというセラピー効果がある上に、


キレイな色の水彩画の描き方のコツとかも教えてもらえて、


なんと、

1日で、色紙に「お名前ポエム」とか書けるようになって、


さらには、

自分の「オリジナル落款印」を作ってもらえるんですよ音譜



今日も大人気でたくさんの方がご参加されていましたが、

ますます人気が出て、広まっていくんだろうなぁと感じました。


もちろん、今後、全国展開されていきます♪



詳しくは⇒ コチラ




  *・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*


主催セミナー

宝石白釘宮弥生さんとのコラボセミナー

  『あなたらしく輝くための美しい生き方
    ~幸運の女神からのメッセージ~』

 ベル東京開催 9月23日(祝)9:30-11:30 受付中


宝石白垣内佐善さんとのコラボセミナー

  『宇宙の法則と輪廻転生』

 ベル大阪開催 11月3日(祝)13:30-16:30 受付中




お話会(お茶会)
宝石ブルーあおい空色の会~宇宙の法則を知って幸せになろう~

  60分 1,000円 (お茶代は別途実費) ◆詳細はこちら

 ベル10月16日(日)13:30-14:30 受付中



  【おまけのお知らせ】

スタッフでお手伝いします、こちら↓のイベントもとってもオススメですラブラブ

  
空の思想(くうのしそう)~輝く女性の為の宇宙の法則☆~-とき☆メン