被害妄想? | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

今日はヴォイトレを受ける日で
ミナミのレッスン会場まで
ラブホ街の細道を
テクテク歩いて向かってました。

そしたらラブホ街の細道が終わる所ら辺で
ゴミ回収業者のおばちゃんだと思うのですが、
大きなゴミの入ってそうな台車を
ゴロゴロ押して
僕と反対方面から
ラブホ街の細道に入って来ました。
そして僕とすれ違いざまに
おばちゃんはボソッと言いました。

「おもしろい...」

えっ?!僕?!


●2012/01/23 UP●