ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!


テーマ:
投稿写真

投稿写真

※閲覧注意!

お陰様で、本日右手と背中の抜糸していただきました。

背中はもう大分治ってるのですが、右手は傷が開くかもしれないので、無理しないで下さい、との事でした。

右手負傷の為運転も出来ないので、
僕の代わりに悠里さんが車の運転をしてくれたり、家事を頑張ってくれたお陰で
ゆっくり療養する事が出来て、
予定より早めに抜糸する事が出来ました。

悠里さん、本当にありがとう!!
そして僕の事も悠里さんの事も
色々気にかけてくれてるまゆちゃん、ありがとうございます!!

次は、明後日から入院して
その翌日の朝から乳腺炎の手術です。

頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/3(土) Kireek live 中止のお知らせ

小川洋三は先週中頃、左腕を上げたり呼吸したりするだけで左胸に激痛が走りました。

病院で検査を受けた結果、乳腺炎と診断されました。

それから鎮痛剤を処方され飲んでいたのですが痛みが全く取れず、9/1に乳腺を取る手術を受ける事になりました。

全身麻酔での手術の為、前後4、5日入院が必要なのですが、それが丁度9/3(土)のライブの日とかぶってしまい、今回止むを得ずライブを中止させて頂く事になりました。

本当に申し訳ありません。

そして昨日は右手と背中の手術、今回はこんなお知らせでお騒がせばかりして本当に申し訳ありません。

大変ご迷惑をおかけしますが、
今後とも宜しくお願い致します。

Kireek
小川洋三・野口悠里


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

(悠里の代筆です)

本日、背中と右手のひらの手術をしましたのですが、
右手のひらはかなり深く切らなくてはならず、
血が止まらなくなり焼いて処置し、
4針縫いました。
背中は3針縫いました。

先生から最低10日間、右手安静にして下さいと
ドクターストップがかかりました。

今月いっぱい、自宅で安静に療養致します。
関係者各位の皆様、ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。