新しい朝を迎えて | 代々木原シゲルBLOG
代々木原シゲルBLOG-Image037.jpg

今、ボクの家に
三重で再会した スーパー男女ユニット
「アキドリ」が滞在している。

現在、全国ツアー中で
今週は東京で活動ということで
連れてきた。

お世辞無しで すげえパワフルな オリジナリティー 溢れる ライブを見せてくれる二人。

今回の東京ツアーでは 残念ながら 代々木原シゲルとの 共演の機会はないんだけど 是非見てもらいたい。 めっちゃ パッションがあって 元気になれるよ!

そんなアキドリのライブ予定をざっと

08/23(月)代官山 晴れたら空島に豆まいて
08/24or25 北村瞳(mini)どストリートライブ in 高円寺? 本人達のサイトにてチェック
08/26(木)池袋アダム
08/27(金)四谷天窓(高田馬場)


ふぅうううううう~というわけで

東京に帰ってきて やること 盛り沢山。メール帰さなきゃ。すっげえたくさん とんちんかんな仲間が増えたし

CDもいーっぱい売れたし!

そうだ!そうなんだよ!それからこのblogのアクセスがビビったよ!一日で2000アクセスを越えたよ!なんじゃそらー!(笑)


ボクの次のライブは 09/11(土)四谷天窓
福島から 東北のドン aveさんがやってくる! そして カンペイさんの息子? 間慎太郎さんも 天窓にやってくる! ヤバイよ!超 うってつけなので その日は 高田馬場にみんな集合です!

新曲を かこう! よし!