ドラクエでもドラゴンボールでもないブログ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)


昨日は無期限停止を発表しコメントやメッセージ頂いて僕は
泣きそうになりました(゚ーÅ)


なのでそちらの方は気持ちが落ち着いたらお返事させて頂きます。


こう見えても涙腺が弱いのよ(゚ーÅ)
ちなみにだけど、尿道も弱いんだ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうそう!

娘にコレをあげたんだ~(・∀・)




これは委員長と知り合った時から将来的にと集めていたものだ
当時からディズニーランド&シーには月2で行く程、僕らはディズニーマニアなのだ( ´艸`)




ドラゴンボール以外を掲載するのって初めてに近いよね!
今までは20%の超ヨウヘイしか自分を見せて来なかったけど
これからは本気で少しずつ見せて行こうかね(・∀・)




娘を身ごもってからディズニーへはあまり行けなくなってしまった
去年も娘が生まれたばかりの新生児の為、空気悪いところには連れて行けないしさ、僕らの環境にドラゴンクエストXがうってつけだった訳!


娘の為にスーベニアコインを沢山集めたぞ(・∀・)


ランド&シーだけでなく、各地のディズニーストアを走り回ったものだ


ついに今月下旬に1歳の誕生日を迎えるうちの娘!
1歳の誕生日にディズニーへ連れ行くんだよ♪
スーベニアコインを持って今度は娘と三人でコインを集める旅が始まる(・∀・)



ベビー服もサイズ80が着れるようになったし沢山買ってやるのだ(・∀・)


↑一番のオススメは亀マークの胴着だがな( ´艸`)



委員長がお台場のスポッチャへママ友と行ったらしいぞ(・∀・)


↑左がママ友の娘で1歳半!髪も長くて可愛いわ(゚ーÅ)


うちのも早く髪伸びてくれ~
やっぱり女は長い髪が一番
僕の趣味だがな

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



話題のbillsのパンケーキ in お台場店


↑添えてあるバナナと食べると絶品らしい、僕も食べたい(゚ーÅ)



実は僕グルメ&ショップカードコレクターでもあるのよ(・∀・)



超人気店からオリジン弁当まで10年分の思い出をファイルしてある(・∀・)


↑一人で飲む為の店やホルモン大好きだからホルモン&焼酎拘りの店とかね。


自分だけのオリジナルグルメ手帳なのだよ(・∀・)




真ん中はDEN AQUAROOMは・・・・


↑右のは六本木のルーダの酒場だよ(・∀・)



グータンでおなじみだったあの店なのだ(・∀・)





当時は夜の接待の仕事やってた委員長と僕
人一倍交流が好きだ!

みんなともドラゴンボールを語りたい!
『みんなと生でお話したいね~』
なんつって話をしてるんだ(・∀・)


企画が今年実現出きれば面白いかもな♪



【告知】

≪4月26日 23時≫
サナリィさんとユリさんによる
ドラクエファッションイベント(≧∀≦)

↓ ↓ ↓ ↓
アストルティア舞踏会
勝負服でキメて絶対参加してくれよな(・∀・)
プロモーションとして超ヨウヘイが
オシャレな奴!スカウトしに行こうかね!




↓劇場版 神と神のグッズを探す
MSP