【続編】ドラゴンボールZ 神と神 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんばんわ(・∀・)
今回の神と神はドラゴンボールらしさがすっごく盛り込まれていたね(・∀・)



界王神
『孫悟空という不思議なキャラクターに惹かれて仲間に加わっていくわけですね。今回はビルス様も。』


そう!
ドラゴンボールと言えば過去敵同志だったライバル達
ヤムチャテンシンハンピッコロベジータなどのように・・・
悟空の不思議なキャラクターに魅了されて仲間になった


↑未来のブルマが悟空の事を語った、僕の大好きなシーン(゚ーÅ)




ビルスは初めて破壊をしないで帰ったのだ!
(悟空のことを戦闘バカだと言いながら気に入ってしまったようだ)



決着は着かなかったが悟空の感想は

『つえぇぇえなビルス様』
『ビルス様とまた戦える』



清清しいほどわくわくしていていつも通りなのだ(・∀・)



≪さらに強いヤツが居る事実≫

ビルスは実力の7割しか出していなかった
ウイスはそんなビルス戦いの師匠である
・宇宙は広く第1~第12宇宙まであり『更に強い奴が居ると思わないか?』というビルスの言葉


↑この亀仙人の言葉が胸に響いてしまい思い出してしまったよ(・∀・)



強い奴の存在にわくわくする悟空はあの頃と変わっていない!



劇中のやり取り以外でも続編&次回作に関して僕は高い確率だと見込んでいる理由がある日はその裏づけを書くぞ(・∀・)




日系エンターテイメントより







先生が『もっと強いヤツはいるんだ』という事を表したセリフに拘った事も続編への布石としての可能性があるかもしれない。


そして劇場版公式パンフレットに記載されてる
トランクスの声優:草尾毅さんのコメントを見てくれ!



草尾さんが言う応援よろしくはリアルだ!



みんな、このまま興行成績が順調に行けば続編が本格化すると信じようぜ(・∀・)




冒険はまだ始まったばかりだ(・∀・)





↓シークレットはスーパーサイヤ人ゴッド

↓鳥山明 The World of DRAGON BALLのグッズ検索