【新動画】天下一試写会レポ 会場の様子 ドラゴンボールZ 神と神 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

テニスの森有明より徒歩で向かうぞ(・∀・)




DIFFER有明の建物が・・・(o^∇^o)ノ



開場1時間前で既に並んでるだと・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

↑並びはココだけでなく、左の階段の裏に別れて並んでいます・・・・Orz

ガラクタ人形の計算が狂ったわ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




並びながら魔貫光殺砲スナック食べたんだけど
コレは美味すぎる・・・!!普通に買うわ僕(・∀・)


↑スコーンみたいな濃さであそこまで油っぽくないと思うよ♪



いよいよ中へ・・・・



THE 試写会って感じでしょ(・∀・)



発売済みのジュースのPOPも陳列しているなぁ(・∀・)


入場の際、一人1缶プレゼントされちゃうんだ(o^∇^o)ノ



完全にまるでドラゴンボールのお祭りだよ(・∀・)

 



カプセルコーポレーションとコラボした!!
三菱「i-MiEV カプセルコーポレーションVer.」


ホイポイカプセルからコレを出したいよなみんな(・∀・)




乗るの照れちゃうけど欲しいよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・




ドラゴンボールヒーローズをプレイするコーナー


↑子供達は白熱していました。ビルスウイスも登場してるらしいね(・∀・)


外から見る館内はこんな感じですよ(・∀・)


各席に一つづつスーパーカップのプレゼントも(゚ーÅ)



『神と神』は野沢さん達6人の声優さんと一緒の空間で観たのよ・・・!
僕らのすぐ目の前に神声優さん達が居るんですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
臨場感を共有できるなんて幸せだぜ・・・


↓ ↓ ↓ ↓
声優さん6人による歴代名台詞を生披露
ベジータのギャグシーン秘話について書き加えました)

観終えた後はコレ!

映画のCMで流れるあの模様を撮影していました(・∀・)


男の子 『最後の部分がよかったです』



その後・・・銀座で焼肉ホワイトデーをやりました



娘を預けて外出は久々ですね(・∀・)





委員長 
『バトルがヒュンヒュンって凄かったよね・・・』


↑身振り手振りでバトルの激しさを表現しているが残像が残ってるでしょ?


それほど後半のバトルはヤバイのだ(・∀・)


ベジータがプライドを捨てた事は彼の成長であり、環境がそうさせたのでしょう。もし捨てなければその時点で映画が終わっているぞ・・・
(会場がめっちゃ沸いたんだよ( ´艸`))

そんな感じでドラゴンボール談義を永遠としていました。
さすが平均視聴率20%のアニメ!!
公開したらまた早くもまた観に行くだろう・・・(≧∀≦)

試写会に行けなくて待ちきれない皆さんの為に
今日は新しい予告を掲載いたします(・∀・)



ドラゴンボール神と神 新予告 ↓ローソン&KFC&キャンペーングッズを探す