ドラゴンボールZ 神と神を観た感想 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさん神と神!


今見終えましたよ もうね、サイヤ人のプライドに感動しちゃいましたよ(^∇^)


ビルスはガチで強すぎです…w
バトルが半端じゃありませんよ~
映像が綺麗過ぎる… 悟空とベジータは底なしでした! これからも…?

戦闘民族‼ 展開は、初期の頃の転がし方に似ていてハイセンスなギャグと激しいバトル応州(=´∀`)
人(´∀`=)



そしてそして!


重大な事実も明かされます。 原作を42巻まで読んだあなた様!


今回はブウを倒してから最終話までに起こったお話なので、観ないとドラゴンボールがマジで完結しません(^∇^)


続編があるのでは? と思わされる節もあり、これが嬉しい事実でした(^∇^)


スーパーサイヤ人ゴッドをその目で観てくださいね~(=´∀`)人(´∀`=) 家庭を持つパパに観て欲しいなぁ♪

超ヨウヘイ




(・Д・) 「ベジータファンには是非観てもらいたい作品!惚れ直した♡」

委員長より

iPhoneからの投稿