どうも(⌒‐⌒)

ドラゴンバスターです\(^o^)/

昨日のオンラインですo(^-^)o

喫茶フルフルに空きがあったので、マスターの部屋にお邪魔させてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
 
そこには
【喫茶フルフルのマスター】と(当然か)、
【白びび】さん
【はる】さんがおられましたヾ(@°▽°@)ノ

みなさん、こんばんわo(^-^)o

そして、皆さんとお酒を飲んで・・・

っと、白びびさん見えてる見えてる(;^ω^A

白びびさんの顔をネコがかくしているようにも見える(〃∇〃)



そして、前日記事の撮影で使ってた装備で、そのままクエストへo(〃^▽^〃)o

マスター男前(*^▽^*)

みなさんは、可愛いですね≧(´▽`)≦



敵は猛化ガンキン(‐^▽^‐)



火山はピントが合いにくいので、ピントを合わすまでに時間がかかるo(;△;)o

たまたま綺麗に撮れた写真で【マスター】と【白びび】さんを激写(^ε^)



みんなカッコいいo(〃^▽^〃)o



そして、お次はイベント?のキリン(‐^▽^‐)

睡眠爆弾で、こんな感じに皆さんで上手に焼きました(*^ー^)ノ





そして、【はる】さんの提案で次はシャガルのペア狩りすることにΣ(=°ω°=;ノ)ノ

よくペア狩り練習されてますもんねヾ(@^▽^@)ノ

面白そう('-^*)/

おっと!

ドラゴンバスターの装備では、オシャレ装備ばかり優先して火力装備って言える装備が、あまりありません(T▽T;)

シャガルなら、ガンナーなら火力になる装備はあったのですが、剣士しばりだったので(T▽T;)

とりあえず過去記事で紹介した【FFライトニングもどき装備】に本気+1だけ発動している装備があったので、それで行きました(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ ヽ(゚◇゚ )ノ

おまけに、武器もオシャレ装備に合わせて作っているので、弱点武器が無くて。゚(T^T)゚。

とりあえず、龍属性があったのでオストガロアの太刀を担いでいきました(^O^)

あとは火力になるスキルはいつも通りに高速砥石ぐらい・・・。o(;△;)o



準備が整ったらペアに分かれてクエストへ(‐^▽^‐)

初戦は【白びび】さんとペアヾ(@°▽°@)ノ

なんか、ペアだと仲間意識がさらに高まりますねヽ(゚◇゚ )ノ



そして【白びび】さんと無事にクリアヾ(@°▽°@)ノ

ふっ!  さすがにタイムアタックで写真は撮りませんでしたよ( ̄▽+ ̄*)

初戦はネコを連れて行ってて、私たちの反則勝ちです('-^*)/



ということで、ネコは置いてきて再び挑戦ヽ(゚◇゚ )ノ

装備はちょいといじって本気+2が発動した装備に変更p(^-^)q って、それだけかい・・・。

スキルは闘魂のほうがいいのですが、ユウは色取りから本気しか作ってなかったような?
また整理してみときます(*゚ー゚)ゞ

私がなしなしルールを把握しておらず閃光を1回使ってシャガルを落としてしまいました~すいません(。>0<。)

おまけに、猫飯も食べるの忘れてて攻撃力もノーマルでした(笑)(。>0<。)

ソロと2人で全然安定感が違いますねヾ(@^(∞)^@)ノ

この勝敗はどうだったかな?確か同じぐらいだったと思いますヾ(@^▽^@)ノ

【白びび】さんと二人で戦えるなんて嬉しいです(^O^)



そして次は【はる】さんとペア狩り(*^ー^)ノ

【はる】さんはエリアルスタイルでしたね(o^-')b スラアクのエリアルいいですよねo(^-^)o

【はる】さん乗りは任せた!よろしくですo(^▽^)o



【はる】さんが、3~4回ぐらい乗りをバンバン決めてカッコよかったですo(〃^▽^〃)o

【はる】さんと言えば、エリアルマスターって感じですね(*^▽^*)

【はる】さんともペア狩りは初めてヾ(@°▽°@)ノ 感動でしたよ(*^▽^*)

ってか、ペア狩りしたことない・・・闘技場でも【DS二刀流】で適当にやってるから・・・。

ペア狩りの連携って楽しいですね(*^ー^)ノ

ペアで練習したら、ペアコンボもできる感じでしたね【はる】さん!お疲れ様(*^ー^)ノ



そして最後は【マスター】とペア狩りヾ(@°▽°@)ノ

【マスター】だからか、どちらも太刀を担いでいるからなのか、変に緊張しました( ´艸`)

始まってすぐに、シャガルが空を飛んで、

いつもならブレス、空中からの突進で着地なのですが、結構飛んでて時間ロスに・・・。

私は狩技1回不発に終わったし、ごめんなさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それに被弾も多かったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

私のせいで5分ちょいかかった(T▽T;) 
 
なので、この戦いは敗北o(;△;)o

足引っ張ってごめんなさい【マスター】

でも【マスター】
「お互い様よ。」と優しい一言(´∀`) (´∀`)

ありがとう(^人^)

まさか【マスター】とペアで狩ることがあろうとは(‐^▽^‐)



という感じに、迷惑をおかけしましたが、ペア狩り総当たり戦終了(*^▽^*)

そして、【マスター】は就寝('-^*)/

最後は【白びび】さんと、【はる】さんが、私の新装備作成のためにあるクエストを貼ってくれ今回のラスボス猛化ガルルガへ(*^▽^*)



もうちょい、写真撮りたかったのですが火山はピントが合いにくく、ガルルガの動きが速いので、写真はあまり撮れませんでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あ、【白びび】さんの背中は写ってる(´∀`)



猛化ガルルガだから激しいけど、みなさんもタイガイ激しい(‐^▽^‐)



戦いはすぐ終わりましたが、カメラ撮影しながらもスタンは1回とれましたヽ(゚◇゚ )ノ



そして無事にクリアヾ(@^(∞)^@)ノ

みなさん、乗りや回復ありがとう(*^▽^*)

乗りは撮影のピント合わせに助かりますヽ(゚◇゚ )ノ

ん?

【はる】さんが、このカメラの向きを把握しているかのようにカメラ目線に?



えらいかっこよく【はる】さんが写ったのでカメラは回さず激写ですo(^▽^)o



そして、みなさんとお別れヾ(@°▽°@)ノ

最後、追加で付き合ってくれてありがとう≧(´▽`)≦

新装備できたら、また記事にしますね(≡^∇^≡)

感謝ですヾ(@°▽°@)ノ



【喫茶フルフルのマスター】
【白びび】さん
【はる】さん
のブログは上記にリンクを貼らせていただいておりますヾ(@°▽°@)ノ

みなさん

お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

また、一緒に戦いましょうо(ж>▽<)y ☆

最後まで読んでくれた方々、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

数枚写真があったので、今回はストーリー(後編)とは別にアップさせてもらいましたp(^-^)q