月ジョン☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

京セラ初日、晴れ上がっていますね(≧▽≦)


今日は、こちらは真夏日の予報晴れ


そうだ!後で、神社に行って、ご利益の報告しなくっちゃビックリマークきちんと、お礼もして来ます☆


月ジョンさん、いいですね♪


国立の裏側対談、載せてくれています(*^o^*)


一つだけ、ネタバレいいですか?!




潤君のソロ、大宮が“おれたちかなりの、マツジュンソロのコアですよ”って、言ってくれてるんですよね~ラブラブ!


ホント、嬉しいなあ♪


私、今回のソロNO1に、潤君ソロ好きです!!


潤君の良さが、本当に出ていて、彼の見せる美しさ、エンティナーなところが、集約されてるなって思うんですラブラブ


国立では、豪雨だった為、見れなかった細部まで、東京ドームではガンミしなくっちゃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


京セラに集まる6人目の嵐さんたちを、魅了して下さいね音譜


昨日のにのちゃん、ナレーションもドラマも、美しかったですね☆


ちょっと若かった!(笑)


2日しか一緒に撮影したとは思えないほど、真央ちゃんとの夫婦役も、嵌ってましたね♪


真央ちゃん、どうしちゃったのって位美しくなって、咲さんに教えて頂いたHPも開きましたが、表情に女性の柔らかさと、綺麗な心がマッチして、ホント、感動する位美しくなった(*^o^)乂(^-^*)


又是非、嵐のメンバーと共演してねラブラブ