今夜は♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

<天君>にやっと会えますね(≧▽≦)


にのちゃん手紙も、嬉しかったねベル


ひょっとして、大阪入りして、メンバーと見てたら、明日のMCは決まりだけど!(笑)


そうですよねラブラブ!


京セラドーム参戦に胸躍らす皆さん、いよいよですよね!!


りりちゃん、ぼうちゃん、seiさん、まあこさん、Tatsumakiさん、とんこさん、お~っアップ


お友達が一杯参戦☆まじで、わくわくしちゃいますよ~っラブラブ


初参戦のseiさん♪どうぞ、ゆったりと、しかしガンミして、潤君始め、嵐メンのキラキラしたオーラに、震えちゃって下さいね~っ♪楽しんでね☆


りりちゃんとぼうちゃん、ボンバ・ドールな潤君に、KOされちゃってね!(uu*)


もし宜しければ、どんな様子だったか後で教えて下さいなクラッカー


大阪~~っ!みんな、行ってらっしゃいラブラブ