Happyな気持ち☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

やっぱり国立、福岡ドームと嵐コンがスタートすると、皆さんの幸せ度が、一気にアップしますねラブラブ!


彼らが最初からとても大切にし、努力を傾けたコンサートだからこそ、みんなをこんなに幸せにするんだろうなあラブラブ


ただ歌うだけでなく、ただおしゃべりが上手いだけでなく、その構成はまさに嵐だけの世界☆


一昨年久しぶりに行った初の東京ドームで、度肝を抜かれてしまった、あの驚きと感動は、他の何物にも変えがたい貴重なものだと解って、今に至ります♪


さてさて、ゆんちゃんに作って貰った国立仕様のうちわ、あの豪雨の中、全くボロボロになっておらず、十分ドームでも使えることが判明ビックリマーク


お誕生日のおめでとうもしっかりしているので、こんな風に少し手を加えました(≧▽≦)
コスモスのブログ
ホント、ゆんちゃん、これだけ手を加えるのに(10周年だけ!笑)、大変だった事か!!


うちわ職人ゆんちゃん、尊敬するわグッド!


本当に有難う!(uu*)
コスモスのブログ
こちら側は、全く直さず使えます!
合格


国立で思いっきり振る事が出来なかったうちわ、東京~~っ!!で、一杯振って来るよアップ


相葉さんに想いを募らす娘のうちわは、構想段階!


仕上がり次第、アップしますね!!