Oliviaさん、有難う☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

ちょっと前の記事で、気になっていたのですが、Green and Yellowさんのブログが大好きでした☆


品の良い記事とお写真に、異国へ行った様な気持ちになり、頂けるコメントもいつも愛に溢れていましたラブラブ


ずっとアラシックと仰っていましたよね♪


お顔は知りませんが、何処かのコンサート会場で同じ思いで嵐を応援しているかも知れない・・


これまで、ありがとうビックリマーク


相葉さんを見る度、Oliviaさんを思い出します音譜


あなたと嵐智になれたこと、幸せですニコニコ


Oliviaさん、これからもありがとうラブラブ