素敵な☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

                        
長女のBDが9/20だったので、嵐智さんから素敵なBDカードが届いたって、喜んで見せてくれました☆

母が、いつも仲良くしてる嵐智さんの素晴らしさ、一杯知っている娘なので、嬉しそうにしていました♪

ここでの、智さんたちは大好きラブラブと思える方ばかりだけど、チケットを求めていた時、心無い人たちもいたとか・・

娘よビックリマーク嵐メンは、見ているんだよ☆

あんな素敵な心を持つ5人が、心無い人を見抜けない訳無いじゃん(≧▽≦)

振る舞いは、心から生じるもの!!嵐メンにふさわしいファンを目指し、そして喜ばれる6人目の嵐になろうねクラッカー

うちわ作り、いつからするの~っ?!