嵐 CHALLENGE week☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

凄いね~っラブラブ!


嵐さん、日テレ8日間連続で出演するプロジェクト「嵐 CHALLENGE week」クラッカー


デビュー10周年を迎えて、ますます勢いに乗る嵐が、日テレを50時間以上もジャックし、大旋風を巻き起こす☆


ぐるないのゴチバトルには5人で出演!!


更に最終日には、過去5回に渡って、生放送された「驚きの嵐」の新バージョンで、特番として生放送♪


ヒットメドレーを披露しながら、視聴者を巻き込んで挑む、生の実験など見所満載だ。


同一アーティストが、これほど長い期間で、番組をジャックするのは、日テレ史上初ラブラブ


相葉は<嵐がこの10年間、日テレでやらせて頂いた番組を含めて、今回が節目の集大成になればいいと思います。今から楽しみです。最初で最後だと思って全力でやらせて頂きます。>と気炎を上げている。


詳細は30日に発表されるですって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さあ!HDD大忙しですよ!小まめにDVDに落とさなくっちゃ音譜


相葉ちゃん、日本中に嵐を巻き起こしちゃってるね~~っ合格コメントも立派になりましたラブラブ!



10周年、凄いことになりそう打ち上げ花火