自分の気持ち☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

昨日の記事でも少し触れましたが、お仕事のお話ブーケ1


大手スーパーのお花屋さんに就職して10年、相棒と一緒に仲良く勤めて来ましたビックリマーク


突然、テナントにする宣言・・戸惑いで一杯でした・・


昨日の時点では、青果に入る事がベストかなと思い、自分を納得させておりましたが、一晩考えて、相棒にこの機会に最近始まったネットスーパーのお仕事はどうかと話したら、同じ事を彼女も考えていて、一緒にネットスーパーのお仕事をしたいと、副点に申し出ました☆


ネットスーパー、インターネットでお店に注文して、その日に家に届ける商品の受注と仕分けのお仕事晴れ


副店も、辞める人がいて、増員を考えていたと前向きでした♪


やった!!新しいお仕事ですが、やりがいのあるお仕事☆


何か、昨日のもやもや吹っ飛ばせそうなんです!


時給条件も同じで良いと言って下さって、嬉しかった!(≧▽≦)


頑張ろうね♪相棒さんラブラブ前向き~っアップ


私信:  ゆんちゃん、ヤマちゃん、私に任せてね~っ!(uu*)