コスモス大作戦☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

昨日は、本当に沢山の皆様にお祝いコメント頂いたり、メール頂いたり、有難うございました☆


ぺタ数も物凄くて、更に新しい方が圧倒的に多くって、びっくりしていますビックリマーク


嵐人気恐るべしでしょうか?!嬉しいです♪


更に、新しい方と知り合えて会話出来る事の楽しさも感じる事が出来ましたキラキラ


自分の思う事を、正直に書く事が、私のモットーとするところで、それに共感してくださる方がいらっしゃって、コメントしてくれるなんて、ホント幸せな事だと、感謝しています(≧▽≦)


潤君も大好きだけど、真央ちゃんも大好きラブラブ2人並びが大好きな気持ち、隠せません!(笑)


つくつかがあってこその、今の潤君だと思っていて少しも躊躇する事なく、書き続けますよ~っ♪


だって、嵐ちゃんのあの二人見た?!キラキラしてた(uu*)


ところですずさん、福岡最高でしたね音譜オープニングなんか、最高でしょ!!


さて、コスモス大作戦は、娘のうちわ&相葉さんのファンサ受けるべく徹底的に、作戦練りたいと思いますよ~っクラッカー(潤君のお手振りはその後(笑))


時間は十分ありますから、楽しく仲良くうちわ作りに没頭したいと思っていますラブラブ!


私のうちわは、ゆんちゃんお手製で、あの雨にも負けずしっかりしているので、潤君のBDのとこだけ少し手直しさせて貰って、十分国立のうちわでOKアップゆんちゃん、ありがとう♪(おぶさんも、誉めてた!)


さて、いい事尽くしの様でいて、実は今日お勤め先の副店長から話があって、こう言うご時世で、お花売り場を、テナントに貸す事になったと報告がありました・・


それで、私ともう一人は是非青果の方でと言うお話でした・・(人手不足なのよ)


思う事は色々有りますが、時給といい他に移るつもりは無かったので、青果で働く事になりそうです・・


お花を売ると言う事は、奇麗事ではなく、発注から全てパートの仕事・・大変な面も多かったけれど、この仕事を離れるのは、寂しさもあります・・


でも、同じ職場にいられるので、新しい分野で頑張りますねニコニコ


こんな時、東京ドームの当選は、最高の心のお守りになりましたラブラブ


追記:モモさん、ブログで有難うございました☆チャーム、息子も欲しがってグッズお土産にしますラブラブ