神様がキラ☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

クラッカー     クラッカー    クラッカー


しずかさん、ありがとうビックリマーク


あなたの言う通り、神様がいて微笑んだアップ


東京ドーム初日、参戦決定しましたラブラブ


本当に応援して下さっていた智の皆様に、感謝してもしきれない音譜


ありがとうございました(uu*)


娘の所へ電話したら、電話口で“うわ~っ!有難う!みんなありがとう!”と周りの友人に大感謝☆


母と同じ気持ちだね♪あなたは友人も多く、明るい性格で周りをパッと照らす娘☆


久しぶりのあなたとの嵐コン☆楽しみにしてるよ♪


途中から物凄く電話が混んで来て、もう一口の12/6(日)の分が、まだ解りません・・


二女は、舞台を控えているので、どうなるかと思いますが、こちらも見せてあげたいです(≧▽≦)


いずれにしても、今夜の事、電話口で聞いた当選の事、一生忘れないかも・・


神様がいた☆キラっと!ありがとうございました合格


嵐智の皆様、ホントありがとう!!


これからも、ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆