神様はね♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

お約束の神社参り、行ってきましたビックリマーク
コスモスのブログ

お写真ですと、立派な神社ですが、地元の古くからある質素な神社です☆


こう言うところが、ご利益ってありそうな気がします!


久しぶりな、神聖な気持ちでした!


神様はね!きっといるんですよ♪
コスモスのブログ
ここが本殿・・


この前で神妙に祈って参りましたニコニコ


“12月の東京ドームコンサート、娘たちと行く事が出来ますように”と率直なお願いして来ました!!


結局雑誌は、ガン掛けて我慢したら、Clipsが発売されるって☆


早速seiさんとこから、Amazonさんへ注文しちゃったラブラブ!


何か絶たないと思って、雑誌にしたので、DVDは、心おきなく注文出来ましたよ♪



福岡18時開演、もうすぐですね♪


Pinkさん、かすみさん、すずさん、皆さん幸せになってね~っ!きゃ~っ!羨ましいクラッカー