娘の嵐智☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

娘に可愛いBDカード下さったお友達、何と<マイ・ガール>の試写会当選したって、連絡くれたって♪


肝心のあなたは?!って聞いたら、10/1は用があって行けないってしょぼん残念だったね~っ!


本当に、みんな嵐に会いたくって一生懸命だね☆おめでとうラブラブ


月ジョンさんの中で、もう一つ<客席から受ける幸せな空気は、凄かった。俺自身が、あの空間にいられる事が幸せだった。>by潤


7万人が一斉に感じる嵐に会えた幸福感と、10周年を最高の形で迎えた嵐自身の幸せが、Mixされて、会場全体が幸せなオーラで満ち満ちている*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<オレたち、ホントに楽しそうだなあ>って、メンバーが言ってくれてるベル


そんな嵐ファンでいたいですよね!(uu*)


福岡2日目の事、娘がmixiの記事見せてくれました。


ほんの一部でしょうが、マナーの悪さは、人格を表すと私は思う。


そう言う人は、きっとどんな場面でも自己中なんだと。


本当に嵐ファンですかね???


福岡は素晴らしい所だし、芸能に携わる人を多数輩出する最先端の場所!!


福岡に集うファンの方を、嵐さんを悲しませる様な行動は、謹んで頂きたいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嵐ファンは最高だ!!by潤ラブラブ