18時間作業の後撃沈 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨日は夜中寝てたものの早朝覚醒で朝の4時半には目が覚めてしまい、起きて朝ご飯を食べ終わり、こりゃなんかせなあかんなと思い、前々から溜まっていたProToolsでの作業に取りかかりました。

やりはじめると、異常な程集中する為、薬もお茶も飲み忘れていて、水分とったのが昼過ぎに一回、そして昼過ぎに作業の休憩&換気がてらにMacProのメモリ増設をして、その後また作業再開。

一段落ついたのと朝から何も食べてなかった事に気づき休憩がてら夕飯の寄鍋。

30分の休憩後、作業の仕上げを一気に14曲やって、ぶっ倒れる様に日付変わる直前には寝ました。

今夜はいよいよ久しぶりに加龍さん参加のマジックヴォックス自宅ライブUSTREAM&ツイキャス配信の予定です。

加龍さんが19時頃に来て機材などの仕込みをして、22時頃までにははじめたいと思います。

USTREAMもツイキャスもiPhone4で観れるかテスト済みです。

いつものUSTREAM3画面とツイキャスの4画面マルチ配信をします。

どのタイムラインでもいいからツイート待ってます!

http://bit.ly/youritan

ツイキャスは
yourichansound
です

みんな遊びに来てね~
きっと加龍さんが面白い事してくれるよ~(^_^)v