久々に | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨日は昼寝をしましたが、悪夢の連続で最悪でした。
なので、仕事もできず、ウォーキングもできませんでした。

お風呂に浸かってから寝ましたが、今夜は眠剤が効いてくれて久々に爽やかな目覚めでした。

食欲もあり、朝お蕎麦を食べて気分もいいです。

ここの所、睡眠不足で気分が悪い日の方が多かったので、久々に吐き気の無い朝を迎えて嬉しいです。

今日は昼寝せず、午後からは仕事をしたりウォーキングをしたりして夜まで何かしらやっておこうと思います。

今夜もゆっくりと眠れたらいいなぁ。。。