整骨院 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

偶然明日(月曜日)オープンの整骨院を近所で見つけて、ちょうどお試し無料マッサージをしていたので、旦那さんと二人でマッサージをして貰ってきました。

先生が私の肩や背中や腰を施術しはじめると、もの凄い凝りですねーと驚かれました。

私は眠剤や精神安定剤を飲んでも寝れない事をいうと、これだけ凝っていると身体がリラックスしていないから眠れないんでしょうねと。。。

明日がオープンなのですが、モニタリングチケットを貰ったので明日も無料でマッサージをして貰いにいって来ようと思っています。

買い物ついでに見つけた整骨院だったのですが、買い物のお店へ向かって歩いているときはもの凄く身体が怠くてしんどかったのですが、買い物の後に見つけた整骨院でマッサージをして貰ってからの帰り道は非常に身体が軽くなっていて歩く事も楽でとっても嬉しかったです。

おかげでその後も元気良くちょっと足を伸ばしてショッピングモールまでウォーキングできたし、帰宅後は仕事も捗りました。
でも仕事をしてまた肩と腰が凝ってしまいましたが、明日またほぐしてもらってきます。

近所に上手な整骨院を見つけてラッキーです。

マメに通えば、偏頭痛も防げそうだし鎮痛剤の服用量を減らす事ができそうです。