久々に | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

久々にログインしました。
皆様、ご無沙汰でございます。


うつが酷くて、ひたすら寝たきりでした。

眠たいし、身体はだるいし、思考が暗いし・・・

完全に寝逃げしてました。
ずっと部屋を暗くして24時間薬とトイレ以外ではずっと寝てました。

寝ていないと、かなしさ、くやしさ、せつなさ、歯痒さ、怒り、などなど、ろくな事を考えないので、寝るのが一番と判断してずっと寝ていました。

でも、最近、少し位歩いたり何かをしようと思うようになってきました。

このまま寝たきりではどんどんボケていきそうなんで・・・
歩かなくても、主人の買い物について行って助手席で座っているだけでも、なにかちょっといい感じがするんですよね。主人の買い物中も助手席でまってるだけなんですけど。自室で寝ているだけだと真っ暗で寝るしか無いって感じですから。

ちょっとづつでも、前向きに何かをしようと思うように頑張りたいと思います。
だけど、すぐ疲れるので、ちょっとづつちょっとづつ進んで行きたいです。