やってしまった | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

郵便物を取りに私の部屋が有る3階から1階玄関までフラフラしながらも、注意しながらゆっくりと降りて行き、1階の最後の1段ですべって落ちてしまいました。

背中の肋骨、左肘、右足の親指以外の4本の打撲でした。

時間とともに痛みが増して来たので全箇所にシップを貼ったのですが、その後、さらに右足の痛みが強烈になってきました。

しまいには歩けなくなってしまって、動くのだけでも一苦労です。

大昔にも強烈な痛みを伴う左足首のねんざをした事があり、今回のねんざとかなり似ています。
昔は痛すぎて夜間救急に行ってブロック注射してもらって痛みは治まりましたが、全治1か月係って松葉杖が初めてだったので大変でしたが無事に治まりました、

今回は現時点以上に痛くならなければ病院には行かないつもりです。

あまりにも打撲が多いいので、肘と膝にもサポーターを付けました。

来週の病院でけがの話をして、ふらふらしてまっすぐ歩けない事を伝えようと思います。

私がドジなのか、薬のせいなのか、うつのせいなのか????

それにしても右足、ちょい尋常じゃない痛みです。
痛いよ~