ねむいんです | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

土日は主人が休日だからなのか解りませんが、目覚めも気分よく楽しく過ごせました。

でも、ちょっと出かけただけですぐにしんどくなってしまい買い物中でも休憩ばかりして、帰宅後も疲れてしまって寝てばかりでした。

今日は午前中はうつ度が酷くて起きて色々と用事があったので動いていたのですが、一段落ついて午後になり気分が安定して来た頃に、午前中の記憶が曖昧なのを感じました。

しんどい時に無理をして動いたせいでしょうね。

今日は朝から晩までずーっと用事が詰まっていてとっても疲れました。

とっても眠いので寝る事にします。

明日、きっとしんどいんだろうなあ…