はじめまして | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

はじめまして、心療内科で全般性不安障害、うつ病、不眠症、PTSDと診断された「ゆうり」と申します。

プロフィールにも書いてますが、完全に昼夜逆転生活を治せない根性無しのゆうりです。

初めは病気やお薬の事を調べたり見たりするだけで良いと思っていましたが、最近は不安感やうつ症状が気になる事も多いので、気が向いた時だけでも日記に自分の気持ちや思った事や感じた事を書いてみようかなと思って今日初日を迎えました。

日記を書こうと思ってから何日経ったか解りません。
そして、また書けるかどうかも解りませんが、今後とも宜しくお願いします。