重版出来! ダイヤモンドオンラインに掲載されます | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

ビビりました。

いや、ほんとに、嬉しい!!

 

 

新刊「ずるい攻撃」をする人たち

ですが・・・

 

 

4月16日に発売して9日目にして

重版決定しました!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

みなさん

ありがとうございます!!

 

 

めっちゃ嬉しいです。

 

 

 

一作目の著書は発売翌日に

増刷になりましたが

二作目の著書は1年かけての

増刷でした。

 

 

だからほんとに

今回は嬉しかったなあ。

 

 

多くの方に手に取っていただいて

読んで頂けているようです。

 

 

そして

26日にはウェブ記事にて

ダイヤモンドオンライン

にて著書の記事が掲載されます。

 

 

 

 

 

新刊「ずるい攻撃」をする人たち

好評発売中!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

5月スタートの大阪基礎コースは

残席3名となりました。

 

ではではまたー。バイバイ

 

 

----------------------------------------------------------

5月スタートの東京応用コース

残席7名となりました!!

 


----------------------------------------------------------

愛着障害の悩み、人間関係問題の解決・

対人恐怖や人付き合いに悩むあなたに

大阪基礎コース早くも残席4名!!

下矢印下矢印下矢印

-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング