まずは自分を知ろう~大阪マスターいよいよスタート! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
カズ姐さんです。


大阪NLP心理学講座
マスターコース、
いよいよ開始しました!


うわ、もうむっちゃ濃い!


メンバー?


いや、内容が!笑



自分でもテキスト作りながら
笑いが出るほどの内容。


じつは私マスターはすごく
好きで好きで、普段はセラピーで
癒しのお姉さんみたいな、
雰囲気ただよわせとんのに、
マスターになると急に
デキル姐さんに早変わり!爆


ほんとはこっちの路線が
すごく似合ってますねん。笑


あんたらの信念は何?
自己認識は?

自分が何をする人です
って言える?

そう、自分がどうなりたいかや!

え?そんなんあいまいやったら、
なりたい自分になれるわけないやろ!

目標ちゅうもんはな、
五感使ってアリアリとイメージして
それを達成することであんたらが
どんな感情味わうか?

そこや!

そこが大事やで!



って、

そんな風に関西弁では
言ってませんが。。(>_<)



でももうおなじみのメンバーが
10人以上も集まったら、
ぶっちゃけトーク全開。


そんなこんなで、初日から
モチベーションアゲアゲで
やっています。



まずは、
自己を知る、から。



自分をとことん掘り下げる、
という感じで進めています。


受講生も熱心で、
どんどん質問が飛んできて
私もどんどん応えるので、
初日から時間がどんどん押す。。笑


最高のスタートですね!



1日目終了した後の
メンバーの感想は。。。


なんや、カズさん、
マスターの話あんまりせんから
どんなやろ?思うとったら、
めっちゃ面白いやん!

初日からもうパワー全開で
ワクワクするわ~!



と言われました。



ちょっとほっとしました(^_^;)


嬉しいわ~ヽ(^o^)丿



今日は2日目、
さらにさらにパワー全開で、
頑張ってきまーす!



宝石ブルーカズ姐さんのスーパーセッション
-------------------------------------------
■2月までの個人セッション受付中
沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
個人セッションの日程はこちらです。
http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/


宝石緑おすすめイベントセッション
-------------------------------------------
■大阪発爆笑姉妹「霧の森」東京スケジュール
2月東京個人セッション
http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/entry-10765452057.html
東京癒しの魔法講座・マジカルオイル講座
http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/entry-10765489234.html   
■パートナーと幸せな関係を築く大切な心掛け!
沖縄のみなさん、ぜひお待ちしてまーす!私も参加しますよ!
http://ameblo.jp/liberation-heart/entry-10738763136.html  




ペタしてね