2011年最初の東京出張のお知らせ『マジカル講座編』 | ちょっと不思議で癒します☆

2011年最初の東京出張のお知らせ『マジカル講座編』

こんにちは、みどりんです(*^▽^*)


東京マジカル講座のお知らせの前に、


先日行った癒しの魔法講座のお話を。。。


募集始めたのは年末、

講座があったのは年始と、


参加者にとっては「いきなりすぎるねん!」という、開催の流れだったのにも関わらず、


三名の参加者さんがいらっしゃってくださいました。(T▽T;)ありがとー



最近の講座はちょっと時間オーバー気味なので、

今回はしっかりと納めるわよ!と思っていたのですが。


・・・またオーバーしちゃった。。。(´□`。)ごめんねー



一日6時間×二日間と、

霧の森のマジカル講座にしては、

長い講座だったのですけども、


皆さましっかりと、癒しの魔法を身に着けてくださったんじゃないでしょうか(^^)。



色は光の魔法☆ カラーセラピストきょーちゃんのキラキラ日記♪
初日の講義風景


初日の最後は、

始源のエネルギーとの繋がりを作るアチューメントを行って終了。


2日目は癒しの魔法をとことん実践です☆


魔法の呪文を使ったり、ヒーリングしたりと、


とにかく実践だらけの2日目でしたけども、


皆さましっかり実践して下さいました☆


色は光の魔法☆ カラーセラピストきょーちゃんのキラキラ日記♪
癒しの魔法実践中


色は光の魔法☆ カラーセラピストきょーちゃんのキラキラ日記♪

ヒーリングベッドを使っての癒しの魔法実践中


癒しの魔法は、

誰にでも使えて、なおかつ応用がきく魔法なので、

皆さん、今後もしっかりと使い続けて下さいね~☆



いつもなら、ココから講座の感想を載せるんですけども、


時間オーバーしちゃったもんで、書いてもらう時間が無かったのですが、


参加者さんが講座の感想を記事にしてくれているので、


こちらをご覧くださいませ



皆さま、本当にありがとうございました(^^)。


そんでもって、


東京癒しの魔法講座のお知らせでーす☆



霧の森の東京マジカル講座

~癒しの魔法~


人を癒すという魔法は古くからおこなわれてきました。


人という個を超えた、大きな力の存在を、

古くから人間は知っていたんですね。


霧の森の癒しの魔法講座では、


その「個を超えた大きな存在」と繋がりを創りながら、

自分だけのその存在のイメージを感じ、

その力を実際に使いながら、

自分だけの癒しの魔法を実践出来ることを目指していきます。


うちのクライアントさんには、

占い師さんやセラピストさんやヒーラーさん、整体師さんといった、

「癒し」のお仕事をしてる方々や目指してる方々もいらっしゃって。


お仕事に活かせる講座を!と、

何人かの人に依頼された事もあって、

実際にやってみる事になったんですが。


ただ、特別な仕事はしてない、普通の仕事しかしてないけど、

興味はあるんです…という方がおられたりするのですが。


ぜんぜん受けに来て下さいませ!


うちの魔法のコンセプトは、

「日常で使える魔法」です。


日々の生活の中で、

少しずつ活かせる「ちょっと不思議」な力を、

楽しみながら気持ちよく使って欲しいので^^。


身近な人を癒せる、

癒しの魔法を使って下さいね虹


☆内容(一部変わる場合があります)


・ヒーリングについて

・癒しの源とは?

・魂と心と体の関係性

・心のブロックを癒すと体も癒される?

・エーテル体と肉体とアストラル体


・始源の光へと繋げるアチューメント

・自分だけの癒しの呪文を作る


・呼吸法の実習

・センタリングとグランディングの実習

・エネルギーワークの実習

・イメージワークの実習

・肉体を癒す魔法の実習

・心を癒す魔法の実習

・魂を癒す魔法の実習


・総合的な癒しの魔法を使う



【日時】

2011年 2月19日(土)・20日(日)

12:00~18:00

(多少?延長する事があります)


【場所】

ユアエクセレンス東京事務所


【お申込】

http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/yoyaku.html


【講座費用】

60000円

2月10日までのお申し込みの方は

早期割引価格50000円

(分割払い等、支払い方法はご相談ください)



そして☆

霧の森の東京マジカル講座

~あなただけの豊かさのマジカルオイルを作ろう~


魔法を使う為には、 ぶっちゃけあなた自身があればそれでOKです。


でもしかし。


あの有名な魔女である、

サリーちゃんでさえ魔法を使うのに、

魔法のタクトをふります←例が古い(笑)


サリーちゃんでさえアイテム使うのですから、

ボクたちも、魔法のアイテムを用意して、

魔法使った方が良いと思いません?(笑)



今回、霧の森の魔法講座で作るマジカルオイルは

ハーブ(植物)の持つ「意味の力」を、

オイルに取り込んだマジカルグッズです。


魔法の方向付けに使ったり、

お守りにしたり、

香油として身につけたりと、

色んな使い方があり、

発想次第で様々な用途に応用が出来ます。


今回の講座では、

自分だけの豊かさのマジカルオイルの作成から、

魔法を実践する為の基礎のワーク、

ハーブが持つエネルギーを感じるワーク、

願いを祈りの呪文に作り変えるワーク

オイルを使った願望達成の為のワークの実践まで、

しっかりと行って、

「あなただけの豊かさのマジカルオイルの作り方」を実践していきます(^∇^)



【日時】

2月21日(月)14:00~18:00


【場所】

ユアエクセレンス東京事務所


【お申込】

http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/yoyaku.html


【講座費用】

10000円


【講座内容】

・ハーブの持つ意味を知る

・波動をうつすとは?

・センタリングとグランディング

・オイルに力を持たせる祈りの呪文を組み立てる

・願いが叶うシステム

・豊かさを引き寄せにくい人はどうすればいいのか?

・オイルを使ったマジカルワーク

・マジカルオイル作り


お会い出来るのを楽しみにしてまっす♪≧(´▽`)≦♪



ペタしてね
最後まで読んでくれてありがとう(^∇^)
あなたが沢山の愛と光で包まれますように☆

・みどりん担当のメニュー


みどりんの占い 60分 5000円

(タロット・数秘・ダウジング・ルーン等を使った総合占い)


NLPタロットヒーリング 90分 10000円


マジカルヒーリング 60分 5000円


マジカルセラピー  180分~240分 20000円



コチラ で予約状況をご確認の上、

コチラ からご依頼下さいませ☆




虹霧の森からのお知らせ


・2月17日~21日は霧の森東京セッションです☆