感情の問題を解決すると顔が整う | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

■ワールドカップはいよいよベスト4

いやー、ワールドカップは
ベスト4が出揃いましたね。


ここ最近よく深夜に、
仕事&居眠り&サッカー観戦
を続けています。


おかげで寝付くのが
3時前後という。。。


そのせいか、昨日も今日も
朝クラっと来るのがなんとも。笑


4年に一度しかないお祭りですから
まぁよしとしましょう。


こうなると、優勝はたぶん、
ドイツかオランダじゃないかな、と
思いますが、、。


ドイツの強さは半端ないですね!

昨夜はアルゼンチンを
4‐0でボコボコに撃沈してました。
すっげーー


ベスト4が楽しみです!



■大阪講座7~8days

さてさて、話は変わりまして
昨日は大阪講座でした。


早くも大阪講座は
もう7~8日目。


今回は3カ月で最速で
講座を組んだのですが、
あまりにもあっという間に
時間が経ってしまい、
来月の最終日がいまから
もう寂しくてしようがありません。


大阪講座は合間合間に
ツイッターで実況してます。
ときどき意味不明なつぶやきも
入ってはいますが。。笑

どんな講座なのか
興味のある方は私の
ツイートで確認してみてください。
http://twitter.com/yourexcellence


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
今日は欠席者が多くて人数も少なめ。


今回1日目は
ストラテジーと
ニューロロジカルレベルと
モデリング。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
ニューロロジカルレベルのワーク


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
休憩中の滝ノーラちゃん&FP大場くん


今回、受講生の方から
懇親会や休憩時間中に
たくさんのうれしい言葉を
頂戴しました。


絶妙なタイミングでNLPの
講座を知って飛び込み、
結果として、自分の店を
あっという間にオープン
してしまいました!

現実がどんどん変わるので
ほんとにびっくりしてます!
NLPに出会って良かった!



自分の感情を感じられるように
なってきました。
泣くこともできなかった自分が
泣けるということが分かりました。


講座に通い始めてから、
周りから顔が可愛くなった
変わったと言われるようになって
びっくりしてます。

自分ではあまり変わったという
意識は持ってないのに。。

気持ちがいつも上向きになり
いいことやうれしいことに
意識が向くようになりました。。。


いままで漠然としていた感じが
カズさんの講座に出ることで、
全部の点が線となってつながり
なるほどそうだったのか!という
気づきがたくさんありました。

特に昨日のストラテジーと
ニューロロジカルレベルの話は
かなり腑に落ちました!

自分のスタッフにも次回の
大阪講座に行くように勧めたい。。



などなど、きゃーーっていう位、
うれしい言葉をいっぱいもらい、
疲れはぜーんぶ吹き飛んだ感じです。


特に感情の問題は体とリンクして
つながってるものなので、
解決すればするほどに
顔が変わってきますよ。


私もこの4年間で左と右の
顔のバランスがかなり
整ったんです。


ヘタにお金をかけて整形するよりは、
感情の問題と向き合い、
解決するだけで、ぐっと顔が
バランスが整って良くなりますよ!



さてさて、今日も大阪2日目、
気合入れてセミナー行ってきます!



$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
なんか意味不明なポーズをとるわし
なにしとんじゃ。




そうそう、東京無料説明会まだまだ
募集しています。

少人数であれば、そのまま
セッションしたり、雑談会して
新ネタを披露しようかな、と。笑


■東京NLP心理学講座 無料説明会開催

NLPに関心はあるけど、どんなことするの?
どんな資格が取得できるの?
何に役立つの?
普通のプラクティショナーコースとNLP心理学講座は
何がどんなことが違うの?
カズ姐さんってどんな人?笑
そんなあなた、お気軽にいらしてねー!


7月5日(月)18時半~
池袋アットオフィス

お申込みはメールで
info@yourexcellence.jp




■東京NLP心理学講座 4期生募集開始

4期目はさらにさらにボリュームアップし、
充実した内容になります!

 ◎全米(AB) NLP 協会プラクティショナー認定
 ◎日本NLP協会プラクティショナー認定
 ◎当社公認 NLP 心理学コース修了認定証

この3つの認定証が同時に取得できる講座です。

こんな方に。。
・NLPに関心がある方、カウンセラー、コーチ、セラピストとして
スキルアップしたい方
・NLPトレーナーなどの資格取得に関心のある方
・NLPを使って自分自身の成長に役立てたい方
・NLPを仕事に活かしたい方に、、。

受講して何が得られる?
・自分のトラウマや心の問題解決
・NLPや催眠などの最新の心理技術を身につけることができる
・コミュニケーション能力が向上してビジネスで結果がだせる
・カウンセリング・コーチングへの応用が可能
・心理療法+NLPの応用スキルアップができる
・病気や困難を抱えた人に対してのメンタル面の援助が可能になる
・セラピストやカウンセラーのスキルアップ
・NLPの国際資格を取得すること

7月31日まで早期割引実施中です。

http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1276061280/



ペタしてね