なぜ、ボディートーク施術士になったのか 3 | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

こんにちは。

シナジスト&ボディートーク施術士 

JUNです。 

 

 

私が基礎セミナーを受けて、オタクの専業主婦から

施術士になったころのお話、その3です。

 

 

その1 はこちら

その2 はこちら

 

 

セミナーで落ちこぼれ感満載だった私が、

4か月後に施術士になったわけ。

 

 

ひとつめは、やっぱり

セッションを受けて、

「これは、なんかわからんけど

すごいものかもしれない」と、感じたから。

 

 

子供のころから、いやでいやでたまらなかった

アトピーは、セッションを受けるほどに

気づいたら、気にならなくなってた。

 

 

今まで何をしても変わらなかった身体が変わった。

そういえば、心も変わったような。

 

 

興味が湧いて、

アクセス(ワンデーセミナー)に参加して。

 

 

上級(基礎のあとのクラスも含めた内容)の

プロトコールチャートを見た時、

驚きました。

 

 

骨や筋肉、細胞、リンパといった、身体に近いところから、

意識、エネルギーなどの、目に見えないところまで

抜けもれをできるだけなくすように工夫されている。

 

 

細胞修復?

信念システム?

経絡

チャクラ

 

えっ

惑星ってなんだー?

(ここからは基礎のあとの、上級の内容です)

ハウスって?

マトリックス?

 

 

???

 

 

アリの巣のように色々な概念が網羅されてる。

 

 

なんだかよくわからなかったけど、

統合的なセラピーなんだ、ってことは

チャートを見るとわかりました。

 

 

 

そのことに感動してたら、

もう猛烈に、

 

 

どうやってやるんだろう??

腕を動かすだけで、どうしてわかるの?

 

 

頭と心臓をトントンするだけで、

なんで効果があるんだろう?

 

 ・・・

 

 

知りたい~~~~

 

私もやってみたいビックリマーク

って、なりましたおねがい

 

 

最初は、まるっきり、

子供みたいな好奇心だったんです。

 

 

それまでの自分を思い返してみて

あの時、いったいどこに、

あんな熱い気持ちがあったのか、

今考えても不思議です。

 

 

基礎セミナーを受講し、

そのまま試験を受けるまで、

イノシシいのししDASH!のように突き進みました。

 

 

これは誰かのためになる、とか

その時は

何にも思ってなかったです。

 

 

そんなことを少しでも思い始めたのは

もっと、ずっとあとです。

 

 

全部、自分のためでした爆  笑

 

 

 

不安がまったくなかったわけじゃない。

 

 

試験なんて、受かるかなー、って。

 

 

勉強を一生懸命したことなんて、

人生で一度もありませんでした(笑)

 

 

 

でも。

 

 

やってみたい、
知らない世界に行ってみたい。
のほうが

勝ってました。

 

 

その勢いにまかせて、

たくさんの方に助けてもいただきました。

 

 

 

この話、さらに続く ・・・

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

仕事はしているけど、

うまくいかず、どうしたらいいかわからない。

 

 

この仕事を続けていくには、

気が重くなってしまっている・・・

 

 

そんな現実を、

サクサクと進む未来に変えていきましょう。

 

 

最強のサポーターである、

広島のマスターシナジストたちに、

会いに来てください。

 

 

お日さま運気上昇メンバー お日さまライブ会員

http://www.blessings-you.com/unki/ohisamaunkiup.html

 

7月2日(日)は、仕事編。

            

残席あと、席となっています。

おかげさまで、満席となりましたm(_ _ )mラブラブ

 

次回以降の登録は、上記リンクの
広島セミナーメールフォームより
お願い致します。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。