なぜ、ボディートーク施術士になったのか 2 | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

こんにちは。

シナジスト&ボディートーク施術士 

JUN です。

 

前回の続き。

 

 

意気ようようと、

ボディートークの基礎セミナーに参加した私。

 

 

しかーし。

 

 

初日に早くも、来たことを後悔しました。

(当時は広島では開催してなかったので、

前泊で大阪まで行きました。)

 

 

むずかしい・・・手順が難しすぎる。

 

使う用語も、英語の直訳なので、

なじみにくかったり。

 

 

ああ、わたしはなんて身のほど知らず

だったんだろう、と。

 

 

2日目の夜には、

「あ~~~!ぜんんっぜんわからない!!!

このままじゃ3日目に進めない!!!!」

という気持ちになりました。

 

 

そしてなんと、

セミナーに参加していた

ベテラン施術士をつかまえ、

うどん屋さんに拉致?しまして。

 

 

同じようにつまづいてた人たちと4人で

質問攻めにしたのを

覚えています・・・

 

 

そんなお先まっくら?な私が、

初めて基礎セミナーを受けてから

4か月後には試験を受けて、

施術士になりました。

 

 

私は、

どうして試験を受けて、

施術士になったのか?

 

 

今、仕事としてやっているのか。

 

 

 

今、思い返してみると

それには4つ理由があります。

 

 

 

長いので、また次回に続く・・・

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

あなたのお仕事はなんですか?

 

 

今、やっている そのお仕事。

 

 

どんな気持ちで続けていますか?

 

 

「仕事」に不快感はありますか?

 

 

そりゃあ、ないワケないじゃん!

あったって、やるしかないでしょ、

と、思ってる人~~

 

 

私の大変さ、だれもわかってくれない!

 

仕事運がないからな~~っ

 

ていう人。

 

 

不快を快に変えていく場所が、

ここにあります。

 

 

まるっと人生まるごと、好転させていける。

 

お日さま運気上昇メンバー お日さまライブ会員

http://www.blessings-you.com/unki/ohisamaunkiup.html

次回お仕事編、7月2日(日)開催

    1

残席 と、なっています。

おかげさまで、満席となりましたm(_ _ )mラブラブ

 

次回以降の登録は、上記リンクの
広島セミナーメールフォームより
お願い致します。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。