3節 ホーム 山口戦 | チャミーのブログ

チャミーのブログ

大分トリニータ試合観戦記

2対0で勝利(後藤・伊佐) 5位タイ

早めに着いたので開場を待っていると
高松市議に会った
南駐車場を聞かれたけど分からない
今迄は選手で来てたので
自分で運転して大銀ドームに来るのは
初めてだからなー
結局はスタッフさんに連絡して
分かったみたい

今日も運転して来る時信号機の青が続いたし
ん何だか付いてるかも

東京から来た容平サポさんと落ち合い
ボフィンをゲットした
入場して先ずは「大好き大分トリニータ」WAONをゲット
それから色んな人にご挨拶をしていつもの席へ

前半は山口のペース
出足が早くプレッシャーを掛けまくる山口に
大分の選手はタジタジ
待ち構えたボールは盗られるし
ボールを持つと後ろから盗られるし
殆ど良いところ無し
このまま前半が終わりハーフタイムに修正して
後半怒濤の攻めに出るのかな
ヴェルディ戦のようにと思っていたら
なんとごっちゃんが決めてくれました
鈴木惇くんのロングパスを
ゴール前の容平くんが頭で落とし
ごっちゃんの地を這うような鋭いシュート
前半終了間際のいい時間帯
これで息を吹き返すかな

後半林容平くんがPKゲット
それを本人が蹴った
蹴る直前少し溜めを作ってもと思ったら
ポストに当てて外してしまった
そのあと膝を痛めたのもあり交代になる
ベンチに戻って監督やスタッフと
タッチする時怒りが溢れてた
もちろん監督やスタッフへの怒りではなく
決めれなかった自分への怒りだと思う

交代で入った伊佐くんがゴール
2対0は危ないスコアと言われるけど
今日は守りきれる感じがした
結局そのまま試合終了
ホーム開幕戦は今年も勝利で飾れた

《レセプションルームの風景》
修行さん
「怪我はもうよくなりました」

山口さん
筋肉の写真凄かったです

黒木さん
熊本戦楽しみにしています兄弟対決

フック
随分と長くドリブルしていきましたよね
「あれは2点目ですね」
と満面笑顔

レイチェルはいつものクールビューティ

ごっちゃんはメディア対応で会えず

林容平くん
お帰りー
東京から来たサポさんを紹介する
分かりますかと聞かれるとハイと笑顔あり
次こそはゴールお願いしますよ

岸田くん
兄弟対決かと思ったら
入った時にはお兄ちゃんはいなかった
「後半初めに替わりました」残念

山岸キャプテン
筋肉写真にサインゲット
何だか照れる私

國分くん
隣にいた岸田くんと見分けがつかず
「時々言われます」ってフォローしてくれる
気遣いが素敵

伊佐くん
初ゴールおめでとう
爽やか写メゲット

上福元さん
勝利良かったですねに笑顔満開
去年横浜で会ったお兄さんの顔が浮かんだ

姫野くん
今年も出場選手中一番先に来てくれた
シャワーちゃんと浴びてるのか心配
姫ちゃんが入ってから良かったよ
「そーですか」

さんぺーちゃんの前には
いつものように長い列ができていた
その一人一人に丁寧にサインをして
写真撮影に応じていた
プロの鑑です

その横で高木選手が
「もーサインはいいですかー帰りますよー」
と叫んでいる
こんな選手いなかったなあ
今日控えに回ったのに腐らずに
メチャ好きですその性格

大将くん
東京から来たサポさんに
先日の代表の練習見に行きましたよ
と言われてニコッ

岩田くん
あの上腕二頭筋の写真は
どこで撮ったのか聞くと
「クラブハウスです」とホンワカした返事
次はスタメン取ってね
それにしても胸の厚みが凄い

ジャニー前田くん
と呼び掛けると少し笑顔
癒されます

鈴木惇くん
お父様はドクターですかと聞いてみる
ヤハリ噂通りでした
文武両道いって下さい

野上くん
写メにピースサイン
まだ可愛さが抜けてませんイイヨー
早く試合に出れますように

今年もホームでたくさん勝ちますように


レノ丸とニータンとWAON犬


お仕事中の高松市議


ようこそレノファサポさん


試合後の挨拶


ジャニー前田くん


坂井達弥くん


ピースサインの野上くん


イケメンレイチェル


監督今年も宜しくお願いします


伊佐くん初ゴールおめでとう


ほんわか岩田くん


お帰りー  笑顔が素敵  切り替え出来てる


丁寧にサインするさんぺーちゃん


仕事した男の顔フック


筋肉にサインゲット
本人を前にすると何だか照れるぜ